二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングと四谷の千枚田と鳴沢の滝で自然を満喫

梅雨入りしましたね。しかも例年より一ヶ月も早い、長梅雨になるかもって考えると憂鬱です。平日はいくら降っても良いけど休日は勘弁して欲しい。 そんな梅雨の貴重な晴れ間、早速バイクでお出掛けです! といっても我が県は緊急事態宣言発令中…いつもの河川…

石巻山&蔵王山ポタリングとNEWフロント・リアライト装着

たまにはオフをゆっくりしようとお家のソファーでゴロゴロしてたら「朝活行って来たら?」と何度か言われ、お邪魔虫ですか??って聞いたらそんな事してたら太るでって笑 まーコロナで巣ごもりだか引きこもり生活を余儀なくされていますからね。ちったー体動…

ZX-25Rとマスツーしてきた!

ども、いつもはソロでふらりと出かける僕ですが今回は久しぶりにマスツーに行って来ました!一年半ぶりですよ...人と出掛けるのは(笑 よく走るメンバーさんとは住んでる場所がバラバラ(県の端と端)なのでなかなか、なによりコロナ禍ですから。 さて、とり…

プラモモニュメントを求め焼津〜日本平ポタリング

今日はすこーし足を伸ばして行きたかった場所へ行こうと思います。もちろん密を避けつつね♪ 輪行で焼津駅へ、ここからポタリングスタートです! 高草山(501m) 焼津駅から県道213号を進み、西ノ谷公園側から登っていきます。 最初の方は路面は悪く落石だら…

天竜川で青空の下ランチーツリング!

GWとなりましたがキャンプ場や観光地は混雑MAXでしょうね。 僕のGWは相変わらず一人でふらーっと走って飯作ってのんびりするだけなので関係ありませんけどね。観光地行くなら絶対平日に休みとって行くし、人混み嫌いなんで。 (なお、一人で) という事で今…

早朝の蔵王山ポタリングと缶詰しらすのTKG

この前TKG(卵かけご飯)に合いそうな缶詰を何個か仕入れたので早速朝活へ。 田原に用事があるのであわよくばそのあと伊良湖岬に…とか思ってたのに嫁さんに「昼には帰ってくるよね?」って言われたので「はい」としか言えず笑 ま、この日は寒さに加え風が強…