二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショットシェルでスパイスケース作成

久々にちょっとした図工のお時間です。キャンプの時の調味料の持ち運びって地味に悩みますよね。今まで調味料を瓶のままやお弁当用のタレビンに入れて持って行ってましたが使いにくいのなんの。 そこで行き着いたのがMSRのスパイスシェイカー。これ一つで二…

伊良湖岬でモーニングツーリング

どもども、新しいバイクがそろそろ来そうで来なくて悶々してます。カスタムパーツは順調に届いてるのにな笑 さて、最近はなんだかんだ自転車ばかりだったのでスポスタでお出かけ。あとダンパーゲットしたのでそれのテストも兼ねて伊良湖岬へ QUAD LOCK VIBRA…

魅惑の焚き火ラーメンポタリング

最近キャンプ欲が増してきたので少し息抜きに行こうと思います。うちの県は宣言出てるし梅雨で気分も滅入るので…。 ナイトポタリング 午前2時からポタリングスタートです!今日はオルトリーブのハンドルバーパックに薪、シートパックに焚き火台やクッカー類…

坦々まぜそばと新城・ナイアガラの滝ポタリング

今日はBBとチェーンリングガード交換したので試走もかねてポタリング。 さて、いつも通りに豊川を上流方面に走って行きます。この日は強風で進みが悪い、どの向きで走ってても何故かずっーと向かい風で笑う 朝ごはんはマルタイラーメン いつもの場所でサクッ…