二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hilts250でハンモックモーニング

ども、ヒルツのカスタムも終わったので週末ルーティーンでもある朝活へご招待!朝の6時にお家を出発し天竜川の河川敷へ向かいます。 この時間帯は車も少ないし気温も低めなので走ってて風が気持ち良い。新しいバイクなんで適度な緊張とワクワク感で運転しま…

MUTT MOTORCYCLES Hilts 250納車&カスタム

また二輪が増えます笑 今回は通勤で使うバイク。(後々ね 大型バイクはスポーツスターがあるので小回りの効く250ccが欲しい。できればオフかアドベンチャー系…って事で各メーカーのHPを漂流。 最初は国産で調べてたんですけどスクランブラー系も良いなって外…

ハンモックとハンバーガーデイキャン

ども、来週はついに親知らず抜歯なのでしばらく美味しいご飯が食べれなくなります。なので今日は贅沢に食を楽しむ朝活へ!! うちの県の宣言も解けたので越県して天竜川で新規開拓。ひたすら上流へ向かってバイクを走らせる。 天竜川はグラウンドや広場はた…

キャンプのコーヒーセットで梅雨の息抜きツーリング

雨、雨と週末ですら全くお出かけできませんね。そのせいでお家にいるとネットサーフィンが捗るのでポチポチしてしましたよ笑 Newキャンプギア まずはFIRE SIDE コッパーシェラカップ 300。アルミ、チタンは持ってますけど銅は初めましてです!熱伝導率良いの…