二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本宮山ハイクで焼き鳥丼と野点

久しぶりの山登りです。 コロナの流行やら子供産まれてからは全然登っていませんでしたが今度上司と登ることになったのでゆるっと再開です。 今まではほとんど低山メインで登山靴も嫁さんとお揃いのものを履いてましたがあんまり足に合っていなかったので新…

さわやかのハンバーグと粟ヶ岳かっぽしテラスツーリング

平日休みという事で久しぶりに「さわやか」行ってきました。元県民なので休日の激混みを見てると並んでまで食べたいとは思えず…(美味しいけどね) 暇があったら行くかという感じです。 さわやか 掛川本店 ちょうどオープンと同じ頃に着くように出発して無事…

モーニングポタで小倉トースト

さぁ、日課の朝活です。 毎度毎度同じ事しかやってないから見てる側からしたら面白くは無いかもですけど笑 ちょっと早めにお家を脱出し日の出チャレンジするも今日は無理みたいですね。でも、これはこれで雲がいい感じだからOK! とりあえず良さげな広場見つ…

渥美半島でホットドッグとコーヒー

今日も何処かで朝ごはん!って事でお出かけです。 早起きして6時発で荷物積んでさぁ行こうとしたら…Hiltsエンジン掛らんやん笑 ジャンプでも無理とか、お留守番やね。 って事でスポスタに乗り換え、荷物もパッキングし直してアタフタしつつも気を取り直して…

ゆるポタ&嵩山展望台とモーニング

さぁ、今日もお早い起床です。 この時期は朝からスッキリ晴れる日が少なく日の出もなかなか見られない気がします。僕の遊ぶタイミングが悪いのかもしれませんけどね笑 今日はひたすら走ると言うよりは写真撮りながらゆっくり走る&少しハイキングを楽しもう…