二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

折りたたみ自転車で富士三湖ポタリング

盆休みも残りわずかとなり、ちょこっと富士山周辺を自転車で走って来ました。 思えばVerge N8君お迎えして初の長距離は富士五湖ポタだったんですよね、懐かしい... www.ni-rinsai.com あの時と比べるとN8君もそこそこ走れる仕様にはなっているから今回も同じ…

知多半島であなご丼ツーリング

今日はスポスタ仲間とツーリングへ。 と言っても今回はお互い250で集まるのでHilts君で行きますよ! 当初は福井県に行く予定だったけど天候不良でダメそうだったので近場の知多半島へ行く事になりました。 日本海側も新規開拓したいからいろいろ調べてるんで…

浜名湖へ鰻ツーリング

連日アチアチですね。 最近、食欲不振で気持ち悪さがずーっと続いていて夏バテなのか?ストレスなのか?病気なのか?わかりませんがやる気がでません。 やる気ないもんだからお家で子供とゴロゴロしてたらツーリングのお誘いがありしかも「鰻食べ行こ!」っ…

スポスタナイツー

ここのところ忙しくてメンテしたりチョイ乗りしたりとまともに時間が確保できず、しかも暑いから余計やる気になれなくダラダラと。 この日も子供を寝かしつけてからなのでPM22:00、ちょうど涼しくなったのでナイトツーリングへ。どちらに乗るかしばし悩み、…