二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

クロスバイクで朝活!簡単ホットサンド(ななチキのホットサンド)

スポンサーリンク

 

この前キャンプ行ったのにすでに行きたくてウズウズしてます笑

月2回行けたら幸せですよね~

 

今回は前回キャンプで使えなかったホットサンドメーカーを使うべく朝のポタリングに持参です!

 

 

朝ごはんはきれいな景色とともに

日の出を拝みながら朝ごはんを食べるべく出発

目的地は潮見坂あたりの海岸。

f:id:taka-xl883n:20180917143034j:plain

目的地に着く頃には空が明るくなって急ぎます

 

途中でセブンイレブンによってななちきを購入。

海岸に着く頃には太陽昇ってました笑

f:id:taka-xl883n:20180917143039j:plain

f:id:taka-xl883n:20180917143026j:plain

この辺はサーフィンする方が多いので日中は混んでます。

祝日でしたが空いててラッキー

 

Newホットサンドメーカー

朝のウォーキングやランニングしてる方を横目に調理器具を展開

f:id:taka-xl883n:20180917153336j:plain

今回のメインであるbelmontのホットサンドメーカー

f:id:taka-xl883n:20180917143022j:plain

これはパンの端っこが圧着されるタイプですので中の具がはみ出さないです

外はカリッカリ、中はふんわりと焼けます

 

そして絵柄が可愛い!

f:id:taka-xl883n:20180917143052j:plain

 

今日のホットサンド

アルコールバーナーに火を付け食材を載せます

パンにチーズ・ななちき・マスタードをトッピング

f:id:taka-xl883n:20180917143055j:plain

サンドして焼き焼き。

香ばしい匂いがしてきたら完成です!!

f:id:taka-xl883n:20180917143102j:plain

さぁカットしましょう

絵柄的にカット難しくね?と迷いましたが人を切らないようにうまくやります

f:id:taka-xl883n:20180917143105j:plain

切れました笑

ん~美味しい!

やはりこの圧着タイプは食感が楽しめるし中身はみ出ないので便利です!

 

少しでもアウトドア気分

ポタリングとホットサンドの組み合わせは良いかもです

コンビニのホットスナックも充実しているんで今度は何を挟むか考えときましょう~

f:id:taka-xl883n:20180917143110j:plain

 

走行距離

f:id:taka-xl883n:20180917154209p:plain

f:id:taka-xl883n:20180917143117j:plain

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村