二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

2018 走り納め。弾丸富士山ツー

スポンサーリンク

 

今年も残りわずかですね。

ということでバイクの走り納めで富士山を見に行こうと思います!

 

なんとこの日はクリスマス・イブ!!

世間のリア充はイチャコラしている中でボッチで行ってきます笑

 

 

クリスマスに走り納めですg...

f:id:taka-xl883n:20181225142225j:plain

といっても夜勤があるので時間的に行って帰ってくるだけなんですけどねぇ~

祝日とか関係ないです。

 

さてエンジン始動。

f:id:taka-xl883n:20181225142227j:plainかなりグズりましたね。冬はバッテリー充電してあげないといけませんね....

 

一人で富士山を見に行きます

東名から新東名へ

f:id:taka-xl883n:20181225142405j:plain

流石に新東名の方は寒いです。

風はそんなにありませんでしたが空気が冷たい(汗

祝日の割には車少なくてストレス無く走れます♪

 

ちなみに防寒はホッカイロのみです笑

桐灰のマグマお腹に仕込ませてますがなかなか良いです!

暖かいというよりは熱い!!低温やけどするのでポーチに入れて使うとちょうどいい温度で暖がとれます。

前はハクキンカイロだったんですけどあれ、匂いが気になるんですよね~

 

清水あたりから富士山が顔を見せてくれました

f:id:taka-xl883n:20181225142408j:plain

わかりにくいですが左前方の白いお山です

すっかり雪をかぶって夏のときより大きく見えるのはなぜでしょう?

 

そして富士宮で降りると....富士山が雲に隠れてるぅーーーー!?

朝霧高原まで行こうかと思いましたが雲の具合から見える可能性がかなーり低いので折返しで東名に乗って帰る方向へ

f:id:taka-xl883n:20181225142410j:plain

 

富士川SA

f:id:taka-xl883n:20181225142217j:plain

 

ちょっと期待しましたがやはり見えん!!!

完全に隠れてしまっていますねぇ...

f:id:taka-xl883n:20181225142220j:plain

まぁ仕方ないのでここでお昼ごはん!

桜えびのかきあげうどん

f:id:taka-xl883n:20181226161515j:plain

 

浜名湖SA

f:id:taka-xl883n:20181225142222j:plain

浜名湖は綺麗だなぁ(現実逃避

 

帰宅!

マジでとんぼ返りでしたがそこそこ走れたので良し!

とりあえず富士山は来年リベンジします。

 

f:id:taka-xl883n:20181225142231j:plain

走行距離 355km

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村