二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

桜を求めフォトツーへ

スポンサーリンク

 

お花見の時期ですね!皆さん、今年の桜は楽しみましたか?

f:id:taka-xl883n:20190409165128j:plain

僕はまだです笑

ちょっと駆け足で桜のフォトツーに行ってきました♪....と言っても桜の有名スポットってのは人が多く通行規制、渋滞と言った具合でバイクの写真なんか撮れたのもではありません。

 

なので僕はとりあえず山に走りに行きます。

テキトーに走って桜を探す..コレがまた楽しいのですよ!運命というか巡り合わせというかなんか素敵な感じ。

 

 

桜×バイクの撮影

何箇所か周って人が少なく良さげな所で一人撮影会です。

f:id:taka-xl883n:20190409165043j:plain

いまいちバイク×人の写真が上手く撮れません。自然体というか立ち位置というかなんか不自然になってしまう...

 

バイク単体ならそこそこ撮りやすいんですけどね?

f:id:taka-xl883n:20190409165052j:plain

f:id:taka-xl883n:20190409165121j:plain

f:id:taka-xl883n:20190409165115j:plain

 

自撮り

f:id:taka-xl883n:20190414163407j:plain

 とりあえず満足。

 

そして僕のお世話になっているハーレー浜松さんで桜のフォトコンテストやっているのでちょっと一枚出してみました。

f:id:taka-xl883n:20190409165109j:plain

展示されたら見に行こうと思います。

 

夜桜×バイクの撮影

f:id:taka-xl883n:20190414163847j:plain

たまたま行った銀行で撮った一枚。最近はオシャレなお店が多くてアメリカンでも写真映えするスポットが多いですね~ま、カッコよく撮るなら立駐や港が鉄板ですけど。

 

 

そして昼とは違い夜桜の撮影は街中にやって来ました!

f:id:taka-xl883n:20190414164534j:plain

街灯に照らされる桜は幻想的、同時に不気味でもある。そんなとこでメット被った奴がカメラ持ってあっちこっち行ってるのでいろいろヤバイ案件ですw

 

昼とは違い、夜はかっこよくキマる写真が撮れます。

f:id:taka-xl883n:20190414164511j:plain

f:id:taka-xl883n:20190414165010j:plain

f:id:taka-xl883n:20190414165016j:plain

夜桜は撮影が難しかったです。来年までには構図や桜スポットのお勉強しておきましょう!

 

またカメラの練習がてらナイツーしたいですね~

f:id:taka-xl883n:20190414165429j:plain

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村