二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

スポーツスターオンリーで南知多で海鮮ツーリング

スポンサーリンク

ども、いよいよバイク乗りには辛い時期がやって来ましたね!

今年は冬用のグローブとジャケットを新調したいなぁ。あと電熱ベストも

 

さて、今回は寒いので近場ツーリングに行ってきました!

 

待ち合わせ

f:id:taka-xl883n:20191128100902j:plain

f:id:taka-xl883n:20191128100908j:plain

久々にお会いする方々。相変わらずバイクかっこいいです( ´∀`)bグッ!

 

いつもはスポーツスターオンリーですけど、朝からバッテリー繋ぎ間違えてしまった方が一名おり....違うのが混じっています笑

 

そして案の定、トラブルw

f:id:taka-xl883n:20191129093050j:plain

エンジンがかからなくなり、まさかの押しがけ。

いやーなかなか見られないですのでしっかり動画に残しておきました♪

 

f:id:taka-xl883n:20191129092927j:plain

朝からいろいろと面白い事が多く、すでにお腹いっぱいですが出発!

 

南知多へ

f:id:taka-xl883n:20191128101926j:plain
晴天、風も強くなく心地よいバイク日和。

 

マスツーでは一番うしろが特等席!

まぁ、動画撮るってのもありますけど前車の走る様子+景色でなんとも良い眺め♪

特にカーブとか曲がっていく姿が個人的に一番好き(^^)

 

道中、喋りまくってしまい動画にもろ声が入っていたので編集しにくかった..これは気をつけないと!せっかくのマフラー音を無音にしなくてはいけなくなる。

(相手の声が録音できれば自然なので使えるんですけどね、現状独り言)

 

f:id:taka-xl883n:20191128101734j:plain

ん~気持ちいい( ´∀`)bグッ!

 

民宿 ことぶ喜

f:id:taka-xl883n:20191128100924j:plain

ソロのときにことぶき喜にはよく来ます。

料理おいしいしランチタイム関係なく営業しているのでオススメ♪

 

エビフライ定食&タコから

f:id:taka-xl883n:20191128100926j:plain

いつ食べても美味しい( ´∀`)bグッ!

 

海沿い来てフライなの?ってなりますけど、刺し身系は漁港で食べるのが美味しい。

それ以外では基本フライ、これも美味いんですよね!

 

個人的に海鮮丼って見た目はいいんですけど味が混ざるので苦手なんですよね~良くて二種類まで。という面倒くさいヤローですw

 

食後はデザートへ

 

Au Fraisvert radieux

f:id:taka-xl883n:20191128100931j:plain

おしゃれな外観ですが野郎たちがお邪魔します~!

ここ、いつも激混みしてるので僕も来たのは初めて( ´ ▽ ` )

 

f:id:taka-xl883n:20191129102624j:plain

カフェスペースでは海を眺めながらティータイムが過ごせますよ♪

 

各々、好きなパフェを注文。

僕はイタリアの焼き栗 マロンパフェ

f:id:taka-xl883n:20191128100936j:plain

 甘さもちょうど良くマロン美味い!

久々にパフェ食べましたけどいいですね~特にいろんなフルーツものよりこういう単品特化のやつが美味しく味わえる気がします。

 

てか、食後数十分なのでみんな半分ぐらいでお腹いっぱいに...

シェアする系?のパフェを頼む猛者も...完食は無理でしたけどw

f:id:taka-xl883n:20191129103342j:plain

これは無理だわw

注文は計画的に!!

 

解散

f:id:taka-xl883n:20191128101007j:plain

最後に集合写真とみんなのバイクを撮影。

 

f:id:taka-xl883n:20191128101034j:plain

f:id:taka-xl883n:20191128101037j:plain

f:id:taka-xl883n:20191128101042j:plain

f:id:taka-xl883n:20191128101044j:plain

f:id:taka-xl883n:20191128101047j:plain

 

久々にちゃんとマスツーしましたね!

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

 

今年はもう終わりか...または横須賀に海軍カレーツーリング(仮)に行くのか??

冬は乗らない人が多いので来春まではソロツーですかね。

f:id:taka-xl883n:20191128101101j:plain

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村