二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

お花見ポタとLチキバーガー

スポンサーリンク

とりあえずバイクやキャンプでお花見できたので今度は自転車です!

桜が散る前にハイキングも行かなくてはいけませんねぇ。

 

自転車のメンテしたついでに近場の桜を見にポタリングへ....

ついでにお昼ごはんも食べたいので行きすがらにローソンで具材を購入していきましょう。

 

f:id:taka-xl883n:20200506092319j:plain

 

桜とクロスバイク

近くの公園にやってきました!

とりあえず一通り写真撮ってからお昼ごはんを作りましょう。

 

f:id:taka-xl883n:20200506093558j:plain

個人的にお気に入りの一枚。

これ、望遠の圧縮効果狙って撮ったら迫力あるだろうな!

自転車のときのレンズはどれがいいのやら。今は17-50mmだけど以前みたいに35mm単焦点にするか?でも風景撮ると物足りないんだよね....

 

f:id:taka-xl883n:20200506093738j:plain

レンズは難しい問題や!

 

f:id:taka-xl883n:20200506100452j:plain

f:id:taka-xl883n:20200506093748j:plain

まーそんなことより桜を見に来たのだから楽しまなくては。

これ、わかりにくいですけど風に乗った桜の花びらがとても幻想的で綺麗でした!

これだけ散っているのに桜の木はまだまだ美しく...ずーっと見てられますね。葉桜になっても青々しい葉っぱが太陽に照らされるとまた綺麗に見えるので飽きません。

 

Lチキバーガー

公園なので火気は遠慮してコンビニで買えるものだけでハンバーガーを作ります。

材料はLチキバンズ、Lチキ(旨辛)、レタスミックス、スライスチーズを合わせたら..あら簡単お手軽バーガーの出来上がり!

 

f:id:taka-xl883n:20200506094632j:plain

ファミチキもいいんですけどあれ、油がすごいので個人的にはLチキがオススメ!

これにオーロラソースを加えればマックのチキンフィレオみたいな感じになりますね。

 

f:id:taka-xl883n:20200506100212j:plain

美味美味(^^)

 

 

f:id:taka-xl883n:20200506101657j:plain

春も食欲も満喫できました!

今度は浜名湖一周で夏を感じに行きたいですね♪

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村