二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

車検終わりにLEADERでハンバーガーランチ

スポンサーリンク

この前無事に2人目が産まれたので育休取得して上の子のお世話と家事をやってますが大変だけど良い経験です。(仕事行かないのでお世話しながらぐーたらと)

 

そんな中スポスタの車検が終わり、三週間ほどお店に置いてもらってたので嫁さんにちょっと時間もらって取りに行ってきました。

 

f:id:taka-xl883n:20220206170622j:image

お店がお隣の県なので家からバス→電車→バス→徒歩で一時間半以上掛かるのでかなりめんどくさい...。

 

f:id:taka-xl883n:20220128132030j:plain

前々からアイドリングが不調だったので車検ついでに診てもらったらインテークシールが劣化して二次エア吸ってたっぽいので交換とブレーキフルード交換して貰いました。

 

受け取ってしばらく走ってみたけどまだくしゃみっぽいのが気になる。少し様子見するかなぁ…どうせしばらく乗れないからマフラーは純正のままにしてヘッドライトだけバブルに戻すか。

 

とりあえずアパレルの商品券貰ったので行った時に相談してみるか!てか、アパレル買うものないんだよね…服はサイズが合わないしグローブばっかり買ってもなぁー。

 

LEADER

f:id:taka-xl883n:20220128132054j:image

午前中は時間を貰ったので久しぶりにお外でランチ!せっかく弁天島まで来たのだからLEADERでお昼を食べていきましょう。

 

f:id:taka-xl883n:20220128132113j:image

ケイジャンソース+遠州黒豚スペシャルバーガーを注文!この破壊力あるバーガーを潰して思いっきり齧り付くのが幸せ。

 

近いから月一で来たいけど休日は混んでるからなぁ、平日に休み取れたらって感じだけどそれはそれで普通に遠くに走り行くからそんな機会はほぼ無い笑

 

お腹も満たせたのでお店を後にします。

 

f:id:taka-xl883n:20220128135715j:image

国道1号豊橋方面へ向かいます。途中、潮見坂で海を眺めながらサザンを聴き走るおじさんです。

 

CLASSICAL COFFEE ROASTER

f:id:taka-xl883n:20220128132156j:image

前々から気になっていたコーヒー屋さん。最近は家でもハンドドリップする様になったし、新しい豆も欲しいのでここでコーヒータイムにします。

 

f:id:taka-xl883n:20220128132204j:image

コロンビア スプレモとクッキークリームレモネードケーキを注文。

 

店内にはコーヒー豆をはじめドリップに使う道具やマシンがずらりと並んでおりオシャレかつ見ているだけでも楽しい。

 

f:id:taka-xl883n:20220206070303j:image

今は深煎りにハマってるので味のバランスを見つつ豆を購入。あとでお家で淹れてみたら結構美味しかったのでオススメ♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村