二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

スポスタナイツー

スポンサーリンク

ここのところ忙しくてメンテしたりチョイ乗りしたりとまともに時間が確保できず、しかも暑いから余計やる気になれなくダラダラと。

 

f:id:taka-xl883n:20220731105244j:image

この日も子供を寝かしつけてからなのでPM22:00、ちょうど涼しくなったのでナイトツーリングへ。どちらに乗るかしばし悩み、久しぶりのスポスタ君で!

 

ぶらりコンビニへ

f:id:taka-xl883n:20220731014636j:image

適当に小一時間走ってからコンビニへ。

最近調子悪かったので昼間にK&Nエアフィルターを綺麗にして、Vance&Hines FP3でマップ変更したので様子見ながら来ましたがだいぶマシになりました。

 

オートチューニングは追々。

 

f:id:taka-xl883n:20220731014650j:image

誰もいない駐車場で甘々なカフェモカを飲みながら愛車を眺め自己満足の時間。

 

 

夜道を駆ける

f:id:taka-xl883n:20220731014707j:image

浜松からの帰り道、バイパスは通らずに下道で潮見坂を通りすぎます。

 

バイパス通っちゃうとつまんないし夜はヤンチャ集団も多いのでのんびり走るなら下道に限ります。

 

f:id:taka-xl883n:20220731014718j:image

ポツンと佇むアイアンと周囲にマフラーの音が響くだけの空間、割と好きな雰囲気です♪

 

北米パンチアウトでもそこそこ喧しいので程々にして再びバイクを走らせます。

 

Joyfull 豊橋清須店

f:id:taka-xl883n:20220731014726j:image

人気の少ない道を選びつつ走り近場のファミレスへ。

奥のJoyfullの看板が回転してるのを久々に見た気がしますね。最近回ってないところ多い気がする…

 

ここはメイン道路から外れているのでお客は2、3組で割と静かな店内。途中に何軒かファミレス過ぎたけどどこも満席っぽいので田舎まで来たんですよ笑

 

f:id:taka-xl883n:20220731014733j:image

チーズハンバーグを注文しました。AM1:30に食べるには充分罪悪感のあるヤツです笑

 

お腹を満たしたらあとはぼけーっとスマホをポチポチネットサーフィン。時間を無駄に浪費する感じですがたまにはいいでしょ笑

 

あとは明け方まで適当に走って帰宅。

 

f:id:taka-xl883n:20220731014742j:image

最後にコンビニスイーツで一休み。

ナイツーはコンビニに始まりコンビニで終わりますね。ソロだと尚の事…

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村