二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングとカヌレを求め初めての夫婦ポタリング

DAHON K3もお迎えしたので平日にお休みを取得してポタリングに行ってきました。 今回は子供を保育に預けてからなので車に積んで豊橋駅周辺をぶらぶらします! 折りたたみ自転車でお出かけ ついにこの日が…嫁さんを自分の趣味に引き摺り込む(言い方)事に成…

Mutt Motorcycles&Vespa香嵐渓ツーリング

CAMPION76東海名和店(Mutt)名古屋店(Vespa)の合同ツーリングが開催されるとの事で行って来ました。 購入して1年ほどですがMutt同士で走るのは初めて。 さて、Muttの集合場所は東海名和店なので蒲郡の山の中を抜けて23号バイパスへ。静まり返った山に響く…

早朝のメタセコイア並木と琵琶湖ツーリング

久しぶりに平日休み取れたので遠出してみようかとウキウキしながら午前2時に出発、夜の高速を駆け養老SAまでやって来ました! 今回は早朝に目的地に到着しなくてはならないのでこんな時間ですがそれは後ほど。まぁ、そうじゃなくても割と深夜帯に走るのが好…

Tern VergeN8にフロントバッグ取り付け(ORTLIEB ULTIMATE SIX MとRIXEN&KAULフロントアタッチメント)

今回は折りたたみ自転車野にフロントバッグの取り付けをします。 朝活用の大容量のフロントバッグとサドルバッグはあるんですが、ふらーと走ってコーヒーとかパン買って帰る時など日常使いできるフロントバッグがない。 容量的に5Lぐらいなら折りたたみ自転…