二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニベロでフォトポタとモーニング

BRUNO君にピッタリなサドルバッグを購入しました。分類的にはバイクのツールポーチですがデザインが自転車に合っています。 生地がブラウンだと変に目立つけどグリーンなら馴染むし真鍮がワンポイントでオシャレ、パンク修理キットとチェーンロック入れるに…

霧のビーナスラインを走る

今回は伊勢ツーリング計画してたけども直前でどたばたでやむなく中止に、急遽予定が空いたのでソロで少し足を伸ばして避暑地へ。 今日は長野のビーナスラインを走りに行きます。 とりあえず片道4時間かかるし夕方には帰宅したいので少々早起きして午前2時に…

BRUNO MINIVELO 20 ROAD DROP納車とカスタム

少し前までキャリミ欲しいとか抜かしてて全然別の自転車をお迎えしました笑 一番最初に自転車買う時に見た目的にミニベロかキャンプ目的にクロスバイクかで無難にクロスバイクを買ったんですよね。で、たまたまオークションでMINIVELO 20が出てて欲しかった…

Hiltsでパンケーキモーニング

ども、今年はしっかり梅雨で狙った様に土日が雨ですね。家でやる事といえばお菓子作りやカフェメニューの再現とかををやってみたりして遊んでいます。 中でもパンケーキはトッピングもりもりにすれば完成度が手軽に上がるので良く作る。家族にも好評です笑 …