二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

Hiltsでパンケーキモーニング

スポンサーリンク

ども、今年はしっかり梅雨で狙った様に土日が雨ですね。家でやる事といえばお菓子作りやカフェメニューの再現とかををやってみたりして遊んでいます。

 

f:id:taka-xl883n:20230627074420j:image

中でもパンケーキはトッピングもりもりにすれば完成度が手軽に上がるので良く作る。家族にも好評です笑

 

お勉強がてらいろんなスイーツを見たり作ってみたいので現地調査という名目でHiltsでモーニングへ

 

小呂野珈琲店

f:id:taka-xl883n:20230625090252j:image

うちの近くにある小呂野珈琲店さん、朝6時からオープンしており朝活する身としてはとても助かります。

 

大体8時とか9時からが多いけど僕的には遅いんですよ笑


f:id:taka-xl883n:20230625090239j:image

店内はレトロな雰囲気が良いですね♪


f:id:taka-xl883n:20230625090242j:image

窓際のカウンター席に座って愛車を眺める。早朝ということもありお客さん僕1人の貸切状態、静かな店内でリラックスしながらモーニングを待つ。


f:id:taka-xl883n:20230625090245j:image

香ばしい香りと心地よい食器音と共に運ばれてきた珈琲を一口飲む。心の中では「なにこれめっちゃ優雅じゃん!」って叫んでますけどね笑


f:id:taka-xl883n:20230625090228j:image

もち麦パンケーキモーニング♪

メインはパンケーキやトーストでサラダやコーンスープ、ソーセージなどをトッピングできます。僕はフルセットで注文しました。

 

普通のパンケーキと比べてモチモチ甘さ控えめで美味しい。レジ横にもち麦パンケーキの素も売っていたので今度ウチで作るときに買おうかな♪

 

朝からこんなの食べたら幸せになります。

 

ぶらり河川敷
f:id:taka-xl883n:20230625090231j:image

食後は近くの豊川まで走る。

最近フロントブレーキあたりが鳴ってる気がするからそろそろ点検出しに行こうかな。


f:id:taka-xl883n:20230625090249j:image

河川敷の広場まで来たけど残り時間もなくやる事もないのでベンチに座って愛車を眺める。カスタム…するならフェンダーとサイドカバーをマットブラックに塗装かな。

 

もう少し黒率を増やしてグッとメリハリをつけたいし。塗装じゃなくてラッピングで試すのもありか。


f:id:taka-xl883n:20230625090235j:image

あとトランクを新調、以前より小さいサイズでブラウン系にしてみました。結果はHiltsにピッタリ!!

 

ツーリングはこっちのトランクでアウトドアやるならもう一つのトランクと使い分けて行こう。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村