二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

蒲郡のオススメツーリングスポット!西浦シーサイドロードの景色が最高に良い

スポンサーリンク

 

春らしい気温になりました!これから活動する方が多くなりますがまだ寒暖差がキツイので体調には気をつけましょう。バイクもキャンプもね!

 

さてサドルバックも変更したので少しお出かけです。

目的地は蒲郡市。前回ナイツー記事で西浦シーサイドロードを思い出したので二年ぶりに行ってきました!

 

 

西浦シーサイドロード

f:id:taka-xl883n:20190402202751j:plain

直線の道にヤシの木が並ぶ姿が印象的な道。バイカーならここで一度は立ち止まると思います!

僕が行ったときも3~4グループ停まって撮影やらしていました。

 

僕も他の人が居なくなったのを見計らって撮影!

f:id:taka-xl883n:20190402202812j:plain

&自撮り

f:id:taka-xl883n:20190402204415j:plain

よく見るとスタンド下がっているのがなんとも残念な写真。

走行中の写真とか撮ってみたいけどカメラの設定とかリモコンの設定とか難しそうなのですがどっかでチャレンジしてみたいですねぇ~

f:id:taka-xl883n:20190402202819j:plain

とりあえず満足したので先に進みます。

 

西浦温泉

f:id:taka-xl883n:20190402202744j:plain

ツーリング先で温泉とか入りたくなるけど帰り眠くなるんですよねぇ。たまにはホテルに泊まって温泉と料理を堪能するツーリングも計画してみようかな?

伊豆や熱海行きたくなります。

 

あと景色と一緒に見るとこのサドルバックも悪くないね!あとは紫外線でどの程度ダメージを受けるか....

 

温泉街の目の前がビーチになっていてここだけでもう夏模様!

f:id:taka-xl883n:20190402202749j:plain

半月型のビーチってイイですよね♪ここ夕暮れ時に来てもすごく雰囲気良さそう!

プチ南国って感じです。

 

水辺近くまで行きましたがブーツで砂地に入ったので体力が奪われてしまった...近くでお昼ご飯にします笑

 

CAFE NAGISA

f:id:taka-xl883n:20190402202800j:plain

外観がなかなかおしゃれなお店。店内に入るとレトロな喫茶店の雰囲気漂う感じです。

窓際はオーシャンビュー!

f:id:taka-xl883n:20190402202803j:plain

下の道はバイクが頻繁に通るのでその姿見たりマフラー音聞いてるだけでも楽しいです!上から監視してるでぇ~笑

 

お店の外にエビフライののぼりが立っていたのでエビフライ定食を注文

f:id:taka-xl883n:20190402202805j:plain

尾頭付きの大きいエビフライが降臨!身もプリッとしていて美味い!!

これにタルタルソースつけるとご飯がススみます♪

 

食後は暖かい緑茶とデザートが付き満腹になりました。

ここはまた来ようと思えるお店ですのでよかった行ってみてください!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村