二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

元旦はまだですが日の出とモーニング

スポンサーリンク

なんとか無事?に仕事納めできました。

お休み入っても忙しくて全然大掃除も進んでいませんが今日はtern vergeN8の乗り納めです。

 

日の出を見に海へ

f:id:taka-xl883n:20221229084207j:image

二輪をローテしてるけどN8君にはなかなか乗れてなかったのでお久しぶりです。すっかり足も衰えちゃってヨボヨボですわ。

 

年明けハマイチしたいけど行けるかな?

休み中は毎朝自転車乗る予定だけど、毎年結局口だけなんよね笑


f:id:taka-xl883n:20221229084211j:image

今回は早起きできたら行くかぁーぐらいだったのでアルコールストーブだけ持ってコンビニで朝食を調達。

 

家から海までは7kmぐらいなので近いんですけど割とアップダウンがあるのでちょっと疲れる、そして体が温まる前に到着してしまうので今回も厚着で走ってます。


f:id:taka-xl883n:20221229084214j:image

海に到着、浜釣りしてる人がずらりと並んでました。

しばらく浜辺を散策したり写真撮ったりとふらふら、被写体多いから楽しいです!


f:id:taka-xl883n:20221229084217j:image

夜明け前の海を眺めるおじさん。

日の出まで時間もあるしお腹も減ったので丘に移動してご飯を食べましょう。

寒い日の朝食はカップスープで決まり
f:id:taka-xl883n:20221229084239j:image

ベストポジションをゲット!

もろもろ準備してチェアに腰を下ろします。

 

f:id:taka-xl883n:20221229114218j:image

朝食のカップスープ用にお湯を沸かします。

今回はコンパクトにエバニューのアルストとSOTOのサーマスタックのセット。

 

お湯だけならこの組み合わせですね。

いろんなギアを使いたいし雰囲気重視なので基本スタッキングはあんまりしませんが。

 

f:id:taka-xl883n:20221229084223j:image

日の出と愛車。

 

久しぶりに日の出ポタしたけどやはり良いものですね。1日の始まりとしては最高のスタート、同時にもうやり切った感もありますけど。


f:id:taka-xl883n:20221229084227j:image

さて、無事見れたしこちらも沸騰完了。


f:id:taka-xl883n:20221229084230j:image

朝食は生ハムクリームチーズロールときのこスープ!

寒いのでカップスープが染みるほど美味い、パンはあくまでサブです。

 

f:id:taka-xl883n:20221229084234j:image

海を眺めながらガブリ!

 

ソロタイム
f:id:taka-xl883n:20221229084243j:image

食後はペットボトルコーヒーとドーナツで締める。

いつもドリップしてるからか物足りない味だけど、これはこれで良し!

 

スピーカーからはラジオでは無くアニソンが流れています。結束バンドにハマってをリピ聴き、アニメも面白かったし曲も好き♪


f:id:taka-xl883n:20221229164045j:image

良いですねぇーこのソロタイム。

あいつ何やってるんだって感じが個人的にいい笑


f:id:taka-xl883n:20221229084246j:image

朝活終了!帰って家族でお買い物へ

 

f:id:taka-xl883n:20221229084251j:image

今年もこのカエルに守られましたね、ありがとう!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村