二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

仕事終わりにハンバーガーランチ

スポンサーリンク

楽しい連休も終わりに近づきお仕事始めの為の出勤へ

いつもはTREK FX3ですがせっかくなので久しぶりにVergeN8君で行ってきました!

 

お仕事始めです

f:id:taka-xl883n:20230107145441j:image

この日は9時仕事始めとゆっくりだったのでふらふら時間を気にせずに走ります。

f:id:taka-xl883n:20230107145444j:image

ただ、やはり遊びと通勤では気の持ちようが違うのでなかなか楽しむとまではいきません。15kmと短い距離だし仕事が待ってるとね笑

 

とりあえず会社でもろもろお仕事済ませて予定よりややオーバーして終了。

 

ま、それも織り込み済みだし嫁さんには「子供達がお昼寝から起きる頃に帰るよ」と言ってあるのでお昼ご飯食べて帰ります。


f:id:taka-xl883n:20230107145447j:image

田原はもう菜の花の時期ですね。

2月からは菜の花祭りが開催されるのでローディーやバイカーで賑わいそう、僕もどちらかで走りにいきたい。

 

家からだと伊良湖往復100km行くのでたまーにね。

CLASICAL COFFEE ROASTER cafe
f:id:taka-xl883n:20230107145453j:image

田原帰りなら必ずここでお昼を食べてるんじゃ無いかってほど寄ってるお店。ここのハンバーガー好きだし、お店の雰囲気もお気に入り。


f:id:taka-xl883n:20230107145456j:image

チェダーチーズ&Wベーコンバーガーとメロンソーダを注文。


f:id:taka-xl883n:20230107145500j:image

肉厚でボリュームがたまらんね♪

ポテトはちょっとしょっぱいけど動いた後だしちょうどいい塩分補給かな。

 

コーヒータイム

帰宅後はキッチンの角に作ったコーヒースペースにてコソコソと。

 

休みの日は朝食と三時のおやつにミルで豆を挽き、ハンドドリップでコーヒーを淹れるようにしています。おかげで缶コーヒー飲めんわ笑

 

今日はハンバーガーと重めの昼食だったのでリセットも兼ねて濃いめでいきましょう!

 

f:id:taka-xl883n:20230116210719j:image

マキネッタで淹れて、割引してたプリンアラモードでおやつタイム。

 

そのうちお菓子やケーキも作ってしまいそうな感じがします。自分で作ったお菓子とコーヒーとか満足度ヤバそう…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村