二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

伊良湖岬でモーニングツーリング

スポンサーリンク

どもども、新しいバイクがそろそろ来そうで来なくて悶々してます。カスタムパーツは順調に届いてるのにな笑

f:id:taka-xl883n:20210620132143j:image

さて、最近はなんだかんだ自転車ばかりだったのでスポスタでお出かけ。あとダンパーゲットしたのでそれのテストも兼ねて伊良湖岬

QUAD LOCK VIBRATION DAMPENER

f:id:taka-xl883n:20210620155141j:image

少し前に付けたQAUD LOCK ハンドルバーマウントですが衝撃吸収ダンパーが手に入りました。売り切れてたけど最近入荷したので!

バイクの振動でスマホのカメラセンサーが壊れるのでその振動を軽減させるのがこのダンパーです。

f:id:taka-xl883n:20210620155212j:image

バイクに直付けだと直接的な振動(ガタガタ)ですがダンパー越しだと緩い振動(グラグラ)になってますね。

どの程度の効果があるかは今後に期待しつつ様子見していきます。

海を見ながらモーニング

f:id:taka-xl883n:20210620132217j:image

さてさて、最近河川敷ばかりで良い景色を見ながらお食事できていないので今日は海を眺めながらモーニングと洒落込みます♪

ま、昨日雨だったので濁ってますが遠目で見れば綺麗かな笑

f:id:taka-xl883n:20210620132250j:image

今回の朝食はお久ホットサンド!

あと食材で隠れてしまってますがUNROOFのWood tableを導入しました。アルミ×木のテーブルなので調理と食事が同時にでき見た目もオシャレ。テーブルの足はバラして天板に収納出来るので優れものですね!

f:id:taka-xl883n:20210620132304j:image

ではでは、調理開始!まずコンビーフを炒めてから卵を落として軽く火を通す。パンにはチーズとマヨネーズを準備。

最初からパンの上に全部乗せして焼くと火が通る前にパンが焦げそうなので具材は温める程度の状態にしています。

f:id:taka-xl883n:20210620132316j:image

ある程度火が通ったらパンの上に乗せてホットサンドメーカーで焼いていきます。なんかこれで完成でも良いビジュアルですね笑

f:id:taka-xl883n:20210620132356j:image
f:id:taka-xl883n:20210620132352j:image

コーヒーも入れて朝食の完成!

ホットサンドの断面っていいよね♪ここに緑が入れば映えるんすけど…キャベツ千切りにでもするか?

 

海を眺めつつ次週のモーニングの事を考えながらモグモグと。

f:id:taka-xl883n:20210620132427j:image

ある程度お片付けしてのんびり。

この図を見て羨ましいと思うか?寂しそうと思うかは人それぞれなのでなんとも言えませんけどまー息抜きにはちょうどいいよね笑

のんびり撮影しつつ走る

f:id:taka-xl883n:20210620132451j:image

道の駅 クリスタルポルトまで来ました。

天気良いのでバイクも自転車もたくさん走ってましたね。いつもバイク乗ってる時は自転車羨ましくなって、自転車乗ってる時はバイクが羨ましくなるんよね笑

f:id:taka-xl883n:20210620132504j:image

あれに乗ってお伊勢さん行きたいな!それか和歌山まで行ってもいいなーあの辺の沿岸部は走ってて楽しいから。

道の駅周辺を適当に流しつつ30分ほど愛車の撮影、あとはいつも通り半日部なのでお昼前に帰宅。

f:id:taka-xl883n:20210620132535j:image

夏写真っすね。青空と風車がいい感じ!

f:id:taka-xl883n:20210620132600j:image

三脚も新調したので自撮り。

いまいちポーズが決まらないのはなんでだろう?やっぱりバイクは走行写真の方がいいよなーでも少し面倒なんよね。

f:id:taka-xl883n:20210620132628j:image

港で撮ると安定してカッコ良くなるな。

近場ツーリングは行き帰りの時間気にしなくていいからのんびりするのにちょうどいい♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村