二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

BRUNO MINIVELO20で海辺モーニング

スポンサーリンク

 

f:id:taka-xl883n:20230827161740j:image
MINIVELO20もコツコツカスタム、今回はフロントバッグを付けたのでお試しにモーニングポタリングへ。

容量的にはコーヒーセットは入るけどチェアは無理なのでエバニューの折りたたみマットを持って行きます。

 

道の駅 とよはし
f:id:taka-xl883n:20230910094425j:image

モーニングのパンを買いに道の駅に向かっていると信号待ちで対向車線からベルを鳴らされる。なんも気にせずスルーしたら何故かUターンしてきてエンカ。

 

今度ハマイチ一緒に走る職場の人でした笑

確かに家近いし朝走ってるのは聞いてたけど全然わからなかったな。ごめん!

 

僕はTREK FX3ですがこの人はTREK FX2なので仲間、カスタムは真逆ですがね。次回のハマイチライドの予定を確認とアドバイスをしてお別れ。


f:id:taka-xl883n:20230910094408j:image

道の駅は開店前なので写真撮ってたらキッチンカーの人に声かけられる。なんでもお店の人も自転車(ランドナー)で日本のいろんなところを旅していたとかでBRUNO君見てレトロな感じで良いねと。

 

自転車話で盛り上がって30分ぐらい話し込んでしまうほど笑 


f:id:taka-xl883n:20230910094431j:image

そうこうしてるうちにお客様お待ち。


f:id:taka-xl883n:20230910094445j:image

コーヒーもいただき美味しかった♪

なんでもコーヒー豆は鮮度を保つためドライアイスで冷やして保管して挽くときの熱で常温に戻すと味も香りも良くなるそうです。

 

コッペとサンド オリーブの風
f:id:taka-xl883n:20230910094435j:image

道の駅 とよはしの中の入っているパン屋さん。メインはいろんなコッペパン、あとはサンドイッチやパンなど種類は豊富です。

 

トングをカチカチ鳴らしてパンを選んでいきましょう!


f:id:taka-xl883n:20230910094418j:image

何を買ったかは後のお楽しみ♪

 

七根海岸
f:id:taka-xl883n:20230910094438j:image

いつものルートで海に出ようとしたら土砂崩れで通行止め、この前復旧したばかりなのに…仕方ないので遠回りして海へ。


f:id:taka-xl883n:20230910094449j:image

少し浜辺を散策してから流木拾ってテーブル代わりにして海を眺めながらコーヒーを淹れます。青空カフェOpen♪


f:id:taka-xl883n:20230910094442j:image

今日はブラジル産の豆、ミルでガリガリ挽いてお湯が適温になるまで待ち。

 

お外でコーヒーも久しぶりですね。夏は暑くてなかなか出来ないから、これからの時期は外遊びもしやすくなるからいろんなギアで遊べる!


f:id:taka-xl883n:20230910094415j:image

さて、本日のモーニングは4種の野菜とハムのサンドウィッチとフルーツサンド、コーヒーはマグを忘れたのでサーバーで笑


f:id:taka-xl883n:20230910094411j:image

デザート的に買ったフルーツサンドは見た目はいいけどぶっちゃけ食べにくい笑 味はケーキより重くな食べれるから良いけど。

 

しばらくラジオを聴きながらゆっくり過ごす。


f:id:taka-xl883n:20230910094428j:image

帰宅時間が近くなったので撤収!

行きより帰りの方が荷物が何故か嵩張る問題…まぁ、洗い物は別にしてるから仕方ないけど。

 

f:id:taka-xl883n:20230828083405j:image

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村