二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

会社の方々とご近所ラーツー

スポンサーリンク

今年最後に走ろうという事で会社の方々とラストツーリングへ。

 

スポスタトラブル

f:id:taka-xl883n:20231029160852j:image

スポスタで参加しようと家を出てすぐに左のウインカーが不灯、右に至っては点灯しっぱなしで消せなくなる。エラーコード見て調べたけどハッキリしない…直近でシーシーバー交換したからその時に断線したかモジュール死んだか。

 

集合場所まで走って来たけど名古屋まで行くとなると不安、ちょうど一名寝坊で遅れてくる人がいたので一旦お家帰ってHiltsに乗り換えました。再度出発するも入れ違いで先にみんな走り出したので途中の「岡崎インターのファミマ」で合流と連絡あったので裏道かっ飛ばして行ったらこれが勘違いで実際は「音羽蒲郡インターのファミマ」でまたもすれ違い。

 

f:id:taka-xl883n:20231129073816j:image

気づいたら頃には僕は道の駅 藤川宿あたりだったのでみんなが来るまで待ち。踏んだり蹴ったりである。

 

f:id:taka-xl883n:20231029160858j:image

f:id:taka-xl883n:20231029160905j:image
f:id:taka-xl883n:20231029160901j:image

交差点でカメラ持って参加者の撮影。そろそろ流し撮りチャレンジしても良いかもしれないけど下手っぴなのでできる気がしない。


f:id:taka-xl883n:20231029160849j:image

今度こそちゃんと合流!笑

良さげな写真と思いやピントズレてる。


f:id:taka-xl883n:20231029160908j:image

f:id:taka-xl883n:20231029160918j:image

参加者はHilts250、Ninja400、vanvan200、CB400SUPERFOURの4台です。

 

なんだかんだあって予定時刻より大幅に遅れてしまったので名古屋行きを断念、代わりに近場でお昼食べてふらっと走って帰る事になりました。

 

ランチはラーメンに決定!
f:id:taka-xl883n:20231129072349j:image

とりあえず安城付近にあるおすすめの坦々麺屋さんへ行く事になりました。めちゃうまらしく食べた事ない僕以外は即賛成するほど、これは気になる。

 

道中の一枚、子供とのツーリングは憧れますねぇ♪

うちの子も大きくなれば乗ってくれそうだけど2人いるから3ケツするか笑


f:id:taka-xl883n:20231029160842j:image

麺屋 烈に到着、ほぼ満車でしたがバイクなのでなんとか停めれた。ラーメン屋とか久しぶりだなぁ。


f:id:taka-xl883n:20231029160855j:image

黒チーズ坦々とチャーシュー丼を注文。

胡麻の風味がよく辛旨坦々で美味しい、妻が好きそうな味なので今度連れてくるか。

 

食後に何処走るか話してたらLINEで「ムスメハツネツキタクセヨ」、こればっかりは仕方ないので事情話して帰宅しますと。

 

そしたらみんな帰るわって言い出して帰路へ。まぁ、何処走るかも決まってないので今日はそんな日ですね。


f:id:taka-xl883n:20231029160928j:image

似たもの同士でツーショット!


f:id:taka-xl883n:20231029160921j:image

また、来年は走りましょう。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村