二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

snow peak オゼンライトを手に入れたのでプチラーツーへ

スポンサーリンク

お盆はバイクにすら乗れず....

洗車してたらお荷物が届いたので早速使ってみることに!!

 

ってことでプチラーツーです( ´ ▽ ` )

f:id:taka-xl883n:20190821041123j:plain


伊良湖岬

f:id:taka-xl883n:20190821041706j:plain

この時期は夕方なら気温も落ち着いておりかなり気持ちよく乗れますね!

久しぶりのバイクにウキウキしながら伊良湖岬へやってきました。

 

時間的にはすでに日が暮れる間際で薄暗いです。

f:id:taka-xl883n:20190821042120j:plain

雲が多いですが綺麗なコントラストですね。

ボケーッと眺めていたいのですがランタンとか持ってきていないので早速調理開始!!

 

Newギアでカップラーメン

新たに買ったのはsnow peak オゼンライト。

https://amzn.to/30wDyT2

f:id:taka-xl883n:20190821115103j:plain

山岳用テーブルで重さはなんと270g、SOTOのフィールドホッパーは395gと比較しても軽いのでUL目指してる人のには良いですね!

 

で、よく不満の声が上がる組み立てですが確かに手間ですけど個人的には不満無し!

 

以前使っていたテーブルがこのタイプでしたがそれに比べて力もいらないしね。

慣れれば手早く組み立てできます!

 

今度、フィールドホッパーと比較した記事でも書いてみます!

 

f:id:taka-xl883n:20190821042615j:plain

 さて、なんの準備もしていなかったのでコンビニでラーメン調達。

とりあえずカレー麺食べとけばいいでしょ笑

 

f:id:taka-xl883n:20190821042545j:plain

暗いとアルコールストーブの炎がよく見えて良いですね。普段は明るいので見る機会が殆どないですから...

 

海の景色や音、アルストの燃焼を見ているだけでも楽しい( ´∀`)bグッ!

 

f:id:taka-xl883n:20190821043034j:plain

出来上がる頃には辺りは真っ暗になってしまいました笑

闇夜に浮かぶカレー麺は悪役の顔です笑

 

美味しくスープまでいただいて撤収!

 

帰りに愛車を撮影です( ´ ▽ ` )ノ

洗車したけど海沿い走ったので潮だらけ...また洗車ですね♪

f:id:taka-xl883n:20190821043102j:plain

f:id:taka-xl883n:20190821043107j:plain

アイアンカッコいいな♪

 

エバニュー(EVERNEW) チタンアルコールストーブ EBY254

エバニュー(EVERNEW) チタンアルコールストーブ EBY254

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村