二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

プチお花見ツーリング

スポンサーリンク

久々のバイクですね♪

最近、充電しても翌日には上がってしまうのでどうもバッテリーの寿命が来たようです。交換したいけど忙しくてなかなかディーラーにも行けず、以前貰ったアパレル用品の割引チケットも5月で期限切れてしまうのでそのうち出向かわなくては。

 

あとはドレンホースの亀裂もちょっと見てもらいましょうかね、まだ交換はしなくていいとは思いますけど。

 

こんなご時世ですがちょいと近所ツーで春を感じに行きましょうかね! 

f:id:taka-xl883n:20200428170739j:plain

 

御油の桜並木

f:id:taka-xl883n:20200428171301j:plain

御油旧東海道御油宿があった所で松並木が有名です。

近くを流れる音羽川沿いには桜が多く咲いているので今日はこちらに来ました!

 

比較的に人の少ない時間帯を選んでひたすら撮影です。

 

f:id:taka-xl883n:20200428184328j:plain

f:id:taka-xl883n:20200428172432j:plain

春やね。

いつもならば河川敷にはBBQやピクニックしてる人が多い人気スポットですが流石にいませんねぇ...まぁ早朝ってこともありますけどね。

 

f:id:taka-xl883n:20200428183542j:plain

f:id:taka-xl883n:20200428184252j:plain

f:id:taka-xl883n:20200428182531j:plain

f:id:taka-xl883n:20200428183719j:plain

f:id:taka-xl883n:20200428184419j:plain

f:id:taka-xl883n:20200428182619j:plain

はぁーアイアンかっこいいですな(自画自賛

 

ん~桜の木漏れ日も気持ちよくて最高だね~( ´ ▽ ` )

ひらひらと舞う桜がなんとも綺麗な。

 

ちょい乗りでしたがなかなか楽しかった。

桜が散らないうちにお花見キャンプにも出向きたいですねぇ~

 

向山緑地 さくら公園

f:id:taka-xl883n:20200428184733j:plain

帰る途中に見つけてあまりにも桜が綺麗だったので寄ってしまいました!

もっと近場にこんなところがあるなんて...

 

公園なのでバイクは駐車場でお留守番してもらって桜を鑑賞しましょ。

 

f:id:taka-xl883n:20200428185004j:plain

f:id:taka-xl883n:20200428185034j:plain

f:id:taka-xl883n:20200428185150j:plain

f:id:taka-xl883n:20200428185208j:plain

f:id:taka-xl883n:20200428185317j:plain

満開ですね!!

ピクニックに来るには最適な場所を見つけてしまった♪

 

来年は桜の有名スポットを周りたいものですね。

ツーリングマップル 中部北陸

ツーリングマップル 中部北陸

  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村