二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

名古屋CCM(缶コーヒーミーティング 19th)

スポンサーリンク

今日は木曽三川公園東海広場にて開催される名古屋缶コーヒーミーティングへ。

 

前回行ったのが19年(17th)でそこから中止や雨やらで久しぶりの参加になります。

 

豊橋から下道を使って23号〜1号を経由、会場に近づくに連れてちらほらスポーツスターを見かけ「みんなMT行くのかな?」ってワクワク!

 

f:id:taka-xl883n:20220515190858j:image

とりあえず集合場所の道の駅 立田ふれあいの里に到着。今日は思ったよりも寒くてつなぎで来たのは失敗だった…思わずホットコーヒーに手を伸ばし暖をとります笑

 

しばらくして連れのKさんも来たので開始時間までお互いのバイクのあれこれ、他の参加者とも談笑してから会場へ。

 

名古屋CCM 19th

f:id:taka-xl883n:20220515210448j:image

f:id:taka-xl883n:20220515210510j:image

会場入りで早速撮っていただきました♪

いつもは撮る側なので自分の姿見るのは新鮮、なんか姿勢良く乗ってるな笑

 

f:id:taka-xl883n:20220515141737j:image

ずらーっと並ぶスポーツスターは圧巻ですな!でもいつもよりは台数少なめ。

 

f:id:taka-xl883n:20220515190916j:image

自分のバイクも並べて一枚!

 

f:id:taka-xl883n:20220515191057j:image

一緒に来たKさんのバイクがめちゃくちゃ目立ってますね!本人は目立ちたく無いとか言っちゃってるけど無理でしょ、これは。

 

f:id:taka-xl883n:20220515191329j:image

ちなみに缶コーヒーミーティングと言いながらこの公園には自販機が無いのでコーヒー持参です。来年あたりはチェアとコーヒーセット持って現地で淹れるのもアリかも♪

 

さて、それではゆっくり見ていきましょう♪

f:id:taka-xl883n:20220515191015j:image
f:id:taka-xl883n:20220515191032j:image
f:id:taka-xl883n:20220515191024j:image
f:id:taka-xl883n:20220515191027j:image
f:id:taka-xl883n:20220515191022j:image
f:id:taka-xl883n:20220515191030j:image
f:id:taka-xl883n:20220515191018j:image

いろんなカスタムあってスポスタってほんと可能性ありますね。個人的に最後のスポスタがめちゃくちゃ好みな奴!!カッコイイしすごい理想的なカスタムでじっくり観察していました。

 

ちょうどヘッドライトをイエロー&小さく(4.5インチかな?)したいのでその内カスタムするかも。あとはハンドルも変えたいよなぁ…などカスタム欲が刺激されてヤバイっすね!

 

一通り見て回って後続も途絶えてきたので撤収してお昼を食べに向かいます。

 

f:id:taka-xl883n:20220515210528j:image

帰りの後ろ姿…なんかムチムチに見える。

 

まぐろレストラン

f:id:taka-xl883n:20220515191206j:image

木曽三川公園 東海広場から堤防沿いに下り四日市市に入って昼食を食べるまぐろレストランへ。さすが人気なだけだあってそこそこ混んでました。

 

前回はかなり古めかしい店内でしたが改装したようですごく綺麗になっててビックリ!!でも雰囲気が会社の食堂なのよ

 

f:id:taka-xl883n:20220515191219j:image

いろいろ悩んだ末に漬けサーモン丼を注文。サーモン肉厚で脂も乗ってて美味い!お味噌汁も出汁がしっかりしてちょっとお持ち帰りしたくなるほど。

 

最近お魚多い、この流れで信州サーモン丼を食べたくなるなぁー夏は長野へツーリング行くか?誰か行く人笑

 

で、このまま解散もアレなのでいつもの場所へ駄弁りに行きます。

 

コメダ珈琲 弥富東店

f:id:taka-xl883n:20220515213235j:image

とりあえずコーヒー飲めればいいし、コメダって大体メイン国道付近に点在してるから便利よね。

 

f:id:taka-xl883n:20220515191303j:image

コーヒー飲みながら次のツーリングプランを立てます。これからの時期ならビーナスライン、近場なら下呂でけいちゃんかな?三重の小坂食堂でもいいよねー

 

久しぶりにフルメンバーで走りたいものですがみんな忙しいからいつものメンツになりそうです。

 

f:id:taka-xl883n:20220515214056j:image

ここでKさんとお別れ、行きは下道でしたが帰りは急ぐので高速へ。かっ飛ばして雨に降られながらもなんとか娘のお風呂時間に間に合い一安心。

 

f:id:taka-xl883n:20220515190831j:image

来年も名古屋CCM楽しみですね。

Hiltsも仲間を増やしたいところ…近くでミーティングあれば参加してみたい!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村