二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

仕事終わりに冷凍ラーメン自販機でお夜食を!

スポンサーリンク

f:id:taka-xl883n:20221210121402j:image

基本的に会社へは自転車で行くのですが金曜日だけはバイクに乗り換えて通勤しています。車の運転ってなんか苦手というか飽きるんですよね…快適すぎるのも考えもの。

 

f:id:taka-xl883n:20221210034630j:image

そして夜勤の金曜日は帰ってもみんな寝てるし朝まで自由時間があるので割と寄り道して帰ったりしています。この時期は寒いのでちょろって走ってコーヒー飲んで帰ることが多いですが。


f:id:taka-xl883n:20221210034633j:image

今日はお仕事も定時で終わったので飯でも行くかーとなる訳ですがこの付近のファミレスやラーメン屋なんて行ったら会社の人に遭遇する率が高すぎてなんか嫌なんですよね!!

 

当てもなく潮見坂付近までバイクを走らせ折り返し近くのコンビニへ。

冷凍ラーメン自販機「ヌードルツアーズ」

f:id:taka-xl883n:20221210123219j:image

とりあえずコーヒー買ってスマホで検索、何処か面白いものでも無いかなーっと。ラーメンは食べたいのでGoogle先生を頼ってみたらヌードルツアーズという自販機を発見!

 

ラーメン屋検索って自販機も対象なんか?とは思ったけど面白そうなので行ってみることに。


f:id:taka-xl883n:20221210123216j:image

その前に再び入店してチャーハンを調達しておく。

(あれ?この人また来た笑)


f:id:taka-xl883n:20221210034645j:image

暗闇の中、パチ屋の敷地内に鎮座して怪しく光る自販機。なかなかいかがわしい感じがする笑

 

そもそも、ラーメン屋の店先ならわかるけどパチ屋に置いて売れるのか?物珍しさで僕みたいなやつが買っていくのかな。


f:id:taka-xl883n:20221210034642j:image

ツアーズってんだから各地のラーメンが買えるのか?と少し期待…


f:id:taka-xl883n:20221210034636j:image

いや、全部東京じゃん!

サイト見たら神奈川とか鹿児島とか沖縄とかあったのに…あと番号押してから「かう」って選択するけどなぜひらがな?なんか中華サイトみたいだぞ。

 

といろいろ個人的に思うところはありましたが珍しいからヨシ。近くにお団子の自販機もあるしこれ系巡りも面白いかもしれませんね!


f:id:taka-xl883n:20221210034639j:image
とりあえず1番上のやつ買ってオケという事でらーめんバリ男さんをGET。


お夜食クッキング
f:id:taka-xl883n:20221210034657j:image

お家に帰宅してキッチンに立つ、これみただけで午前3時過ぎに食べるものではないなぁーと頭によぎるも運動すれば帳消しになるか?

 

普段あんまり食べない人だから脂のダメージはありそう。ヤクルト飲んでおこう笑


f:id:taka-xl883n:20221210034711j:image

iPadでアニメ流しつつ説明書きを読んで進行。鍋を二つ使用してスープで12分、麺で5分と同時にレンジでもやしと炒飯も温めてとなかなか時間が掛かりました。手軽に食べる予定だったんだけど…


f:id:taka-xl883n:20221210034714j:image

なんだかんだで完成しお腹を満たす。

こってり背脂とニンニク、弾力のある太麺で胃にガツンと来る…これは太りますねぇ。でも、満足!

 

今度はラーメンセット積んで仕事終わりにラーツーでもしましょうか♪

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村