二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

Hilts250でハンバーガーナイトツーリング

スポンサーリンク

秋…はどこに行ってしまったのか。

朝は寒く昼は暑いと着るものに困りますねぇ、冬物をそろそろ出さないと。

 

f:id:taka-xl883n:20231104134538j:image

さて、昼間にhiltsのマフラーの塗装をしたので乾燥も兼ねてナイトツーリングへ、とりあえず豊田市辺りまで走って夜食でもいただきますかね♪

 

 

岡崎城
f:id:taka-xl883n:20231008073334j:image

国道1号線をトコトコ走って岡崎城とツーショット。

昼間はドラマのおかげで盛況な岡崎城も夜はひっそりと静まり返っています。

 

他のお城もライトアップしてるのかな?近場だと浜松城とか掛川城とかも行ってみたいかも!


f:id:taka-xl883n:20231008073357j:image

道の駅 藤川宿で小休止、夜は珍しいバイクがソロで走っている事が多い気がしますね。まだまだmuttも珍しい部類だけど近くでちらほら見かけるからそのうち会うかもなぁ。


f:id:taka-xl883n:20231008073341j:image

誰もいない自販機コーナーで一台一台ラインナップを眺めながら吟味…あんまり見かけないやつを購入。

 

自販機限定とかあると熱いね笑


f:id:taka-xl883n:20231008073344j:image

ほろにがコーヒーで温まります。

割と甘めな気がするけど。

 

66DINER
f:id:taka-xl883n:20231104175314j:image

外観がアメリカンテイストで素敵、ハーレーで来れば良かったかも。いやいや、Hiltsも旅バイク仕様だから全然似合ってるはず!!(真っ暗だけど)


f:id:taka-xl883n:20231008073351j:image

Mobilgasマークかなり久しぶりに見た。


f:id:taka-xl883n:20231008073337j:image

店内も良い雰囲気、入店時はテイクアウト客が数名いたけどイートイン客は僕1人の貸切でした。まぁ、平日の夜なんてそんなもんでしょう。


f:id:taka-xl883n:20231008073401j:image

いろんなバーガーがあって写真見るだけでもお腹が減って来る。トッピングやソースでオリジナルバーガーも作れちゃうみたいですよ!

 

オリジナルは次回のお楽しみにしておいてレギュラーメニューから注文。


f:id:taka-xl883n:20231008073323j:image

ベーコンバーガーにしました!

バンズがふわふわ、パティもボリュームあって肉感凄くベーコンでさらに満足度UPで美味しい。

 

夜に食べるハンバーガーは罪悪感パネェけど最高です。

 

豊田スタジアム
f:id:taka-xl883n:20231008073404j:image

ぶらぶらしながら最終目的地の豊田スタジアムに到着。豊田まで来たよって気になるからなんとなく笑

 

なんかこの曲線みてるとビグザムを彷彿とさせる気がするのよね。(おじさん

 

さっきからバイクの写真真っ暗すぎるのでもう少し写真練習しよう。明るくすると雰囲気壊れるからあんまり編集でやりたくないしな…バイクライトアップするか笑

 

f:id:taka-xl883n:20231008073348j:image

帰りにちょろっとコンビニでラストコーヒー買って一服。夜のコンビニは長居しがちになるな。

 

薄明かりに照らされたバイクがカッコよくてな笑


f:id:taka-xl883n:20231008073319j:image

さすがに深夜帯だと車通り少なくて我が物顔で中央車線を走って帰路へ。


f:id:taka-xl883n:20231008073330j:image

みんなが寝ている頃に遊ぶってのも変な感じ、夜中はお店やってないし景色も良くはないが非日常感が良い。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村