二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

冬の富士五湖巡り&ゆるキャン△キャンプツーリング②

スポンサーリンク

 

前回の続きです。

f:id:taka-xl883n:20190324172237j:plain

田貫湖キャンプ場を後にし普段なら帰るところ....ですが1日目にゆるキャン△に触れてしまったので二日目は聖地をめぐります!

 (パネルとかは撮ってないですが...好きな人はわかるでしょ!)

まぁ、かるーく巡る程度なので勘弁してください。こういうのは誰かと一緒に聖地巡礼したいです(願望

 

とりあえず山梨県へ移動

 

 

笛吹川フルーツパーク

f:id:taka-xl883n:20190324173732j:plain

富士山の山頂だけ見えますね!これはこれでなかなか偉大です。

f:id:taka-xl883n:20190324173951j:plain

あそこから来たのか!てか盆地凄えなぁ。山に囲われてるのってすごくイイ♪

 

くだもの厨房 オーチャードカフェ

f:id:taka-xl883n:20190324174117j:plain

Twitterで営業終了を知ったのでまずはここから。店内の掲示板にはゆるキャン△の記事がまとめられてました。

にしてカップルしか居ないんですけどーーー。僕、御一人様なんですけどー!

 

季節のフルーツパフェ

f:id:taka-xl883n:20190324174638j:plain

この時期はいちごがメインでした。さすがにソフトも食べる元気はない笑

でもフルーツ盛りだくさんで美味い!

 

ここから近くのほったらかし温泉

 

ほったらかし温泉

f:id:taka-xl883n:20190324174932j:plain

温泉はまた今度!目的は食べ物ですよ!!

 

温玉あげ

f:id:taka-xl883n:20190324175058j:plain

一口目で「何これ!?ウッマ!!!」ってなりましたw

二口目で黄身に到達し「何これ!?ウッマ!!!!!!」ってなりましたww

 

これだけ食べにまた来ようと固い決意をしました。

ここから身延町へ向かいます。

 

お食事処ゆたか屋

f:id:taka-xl883n:20190324191637j:plain

身延駅前にあります。ここでほうとう食べるべきなんでしょうけど平日ランチをいただきます!

 

天重ランチ

f:id:taka-xl883n:20190324192204j:plain

これだけでもボリュームあります!

んで、テレビの下の席に座ったんですよ。店員さんが待ちの時にテレビ見ていてなんか自分が見られてるみたいで変な緊張感がありましたね(汗

きれいに残さず食べました笑

 

栄昇堂

f:id:taka-xl883n:20190324192626j:plain

みのぶまんじゅうを購入。「お茶、いかがですか?」と声をかけていただきいただきました♪お店出るときも「お気をつけて!」とお声をもらいとても丁寧な対応でした。

 

そして帰路へ。

 

富士山を堪能できたキャンプツーリングでした!

f:id:taka-xl883n:20190324193138j:plain

また、来よう( ´∀`)bグッ!

 

次はゆるキャン△聖地巡礼もね♪ 

 

f:id:taka-xl883n:20190324193335j:plain

走行距離 685km

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村