二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

Sportster owner's group Meetingへ

スポンサーリンク

久々のマスツーでございます。

何やら弁天島スポーツスターMTがあるらしいとのことで誘われて行ってきました!

f:id:taka-xl883n:20191114120340j:plain

f:id:taka-xl883n:20191114112052j:plain

ってか2年ぶり??ぐらいか。バイクは変わっても人は変わんないですね~

色々と話は尽きませんでした!

 

f:id:taka-xl883n:20191114113832j:plain

 

 

Sportster owner's group Meeting

f:id:taka-xl883n:20191114113924j:plain

f:id:taka-xl883n:20191114113933j:plain

スポーツスターオーナーの集まりです!

僕はグループメンバーでは無いですが誘われたのでちょこっと見にって感じです。

 

 

f:id:taka-xl883n:20191114115928j:plain

f:id:taka-xl883n:20191114120058j:plain

f:id:taka-xl883n:20191114120016j:plain

f:id:taka-xl883n:20191114120008j:plain

f:id:taka-xl883n:20191114120149j:plain

f:id:taka-xl883n:20191114120030j:plain

知り合いに会えたり、SNSで見たことあるバイクだったりと楽しい( ´∀`)bグッ!
カスタムも個性があってこだわりを感じます!

 

しばらくこの光景を眺めて....

スポーツスターってホントいいよなぁって思ったり笑

 

お腹も減ったので途中で会場を後に。

 

お昼は浜松餃子を食べに!

f:id:taka-xl883n:20191114121134j:plain

...ですけどかなーりの有名店でしたのでやはりすごい行列が汗

さすがに待つと1時間はいきそうな勢いだったので急遽、行き先を変更!

 

f:id:taka-xl883n:20191114121334j:plain

さわやかかいきなりステーキかで空いている方へw

こういうのもアリですよね?( ´ ▽ ` )

 

f:id:taka-xl883n:20191114123854j:image

お食事しながら近況報告やら次回のツーリング計画やら。

 

お伊勢さんとか行きたいよね。

もう寒くなるから行けてあと一回ですかね。そろそろ動画も撮り始めよう♪

 

f:id:taka-xl883n:20191114121705j:plain

f:id:taka-xl883n:20191114121711j:plain

知り合いのバイク見ててたらカスタムしたくなりますねぇ。

 

タンクの塗装したいんですけどなかなか暇もないしやる気ないし...思い切ってやろうか悩みます。ちょっと聞いてみようかなぁ(-_-;)

 

f:id:taka-xl883n:20191114124001j:image

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村