二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

第3回XL ONLY MEETINGとハンバーガーランチ

スポンサーリンク

久しぶりにスポーツスターのミーティングへ行ってきました。

 

f:id:taka-xl883n:20220410192653j:image

浜名湖SAに集合だったので浜名湖をぶらぶらしてから三ヶ日インターから高速へ。

 

てか高速乗るの久々…笑

気兼ねなくアクセル開けれるのはなかなか楽しいですねぇ♪

 

浜名湖SA

f:id:taka-xl883n:20220416222653j:image

初めましての方々と一緒にミーティングの開催される牧之原SAまで走ります。ちらほら参加者であろうスポスタが他にも集まっておりこの時点でワクワクしてます。

 

f:id:taka-xl883n:20220416222746j:image
f:id:taka-xl883n:20220416222743j:imagef:id:taka-xl883n:20220410193234j:image

f:id:taka-xl883n:20220416222749j:image

今回も動画撮りながら走ってますがヘルメットマウントだと絵的にやはり物足りない感じがする。(画角の幅が足りない。)

 

SONYのアクションカム使ってる時はヘルメットと腕の2台で撮ってたから動画作るのも楽しかったんですよねぇ。

 

GoProもう一台買うか?ってなる。

普通に9or10買うか、MAXで360°撮るかってのも悩み所…子育て落ち着いてYouTube再開する時になったら考えるかな。

XL ONLY MEETING

f:id:taka-xl883n:20220410193246j:image

目的地の牧之原SAに到着。

11時からでしたが30分前に着いたにもかかわらず、すでに多くの方が集まっていました。

 

f:id:taka-xl883n:20220410193257j:image

11時の時点でこのぐらいですが最終的には200台近く集まったそうです。缶コーヒーミーティングよりも集まった感じでこんな大規模なものは初めて。

 

f:id:taka-xl883n:20220410193312j:image

主催者さんのバイクからゆっくり見学していきます。

 

f:id:taka-xl883n:20220410193359j:image
f:id:taka-xl883n:20220410193354j:image
f:id:taka-xl883n:20220410193403j:image
f:id:taka-xl883n:20220410193408j:image

f:id:taka-xl883n:20220416222837j:image
f:id:taka-xl883n:20220410193350j:image
f:id:taka-xl883n:20220410193346j:image
f:id:taka-xl883n:20220410193413j:image

いろんなスポーツスター、カスタムが見れて面白い。前は48ばっかりでしたけどアイアンもかなり増えてきるし、48でもアップハンドルが多くカスタムの流行を感じました。

 

ちらほらSNSで見たことあるスポも何台か見かけてテンションUP!まー台数多いから詰めて駐車したためスペースが狭く細かいところがじっくり見れなかったのが残念。

 

f:id:taka-xl883n:20220410193428j:image

こういうミーティングは帰るタイミングが難しい(雰囲気的に)ちらほら最初の組が帰り始めた時に便乗して脱出。

 

エンジン掛けた瞬間みんなこっち観てくるからちょっと恥ずかしい笑

 

f:id:taka-xl883n:20220416222925j:image
f:id:taka-xl883n:20220416222930j:image
f:id:taka-xl883n:20220416222927j:image
f:id:taka-xl883n:20220416222933j:image

静岡方面へバイクを走らせますが一度吉田インターで降りて折り返し掛川インターへ。

 

MAX'S DINER

f:id:taka-xl883n:20220410193459j:image

掛川USAヴィレッジにあるハンバーガーのお店です。休日ということでかなり混んでましたのでテイクアウトで注文しました。

 

f:id:taka-xl883n:20220410193518j:image

待ち時間は雑貨屋やバイクを見つつビンテージバイクカッコイイよなって、自分で弄れたら欲しいけど無理だな。

 

f:id:taka-xl883n:20220410193526j:image

そうこうしている内にバーガーが出来たのでお受け取りし敷地内のウッドデッキでいただきます!

 

この前はボストンバーガー食べたのでカルフォルニアバーガーを注文。今日一緒に走った方々はいろんなハンバーガー屋さんを巡ってるみたいでいろいろ聞けて楽しかったです。

 

しばらくしたらハンバーガー巡りか自分で作るかしたいですね♪

 

f:id:taka-xl883n:20220417195621j:image

帰りは浜松インターから高速乗って流れ解散。一緒に走ってくれた方々ありがとうございました!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村