二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

肉まんが美味しい時期になりました。

スポンサーリンク

今度久々にスポスタツーリングがあるので少しばかりアイアンを動かしておきます。

 

f:id:taka-xl883n:20221015110056j:image

この時期は暖気の為に大通りまでバイクを押してエンジン始動、日の出と共に出発!

 

目的地は決めずにとりあえず23号バイパスから国道1号で静岡方面に向かって走ります。バイパスの浜名大橋のところで遠くにくっきりと富士山が見えたのでテンション次第で朝霧まで行くか♪

 

道の駅 掛川
f:id:taka-xl883n:20221015110100j:image

そしてガタガタ震えながら道の駅へ。

パーカーでもイケるやろーと思いましたがさすが寒い…ジャケット着てくるべきだったなぁ。

 

日中はまだ暑いから服装が難しいです。ジャケットは嵩張るのでソフトシェルあたりで朝ランは手を打とう。


f:id:taka-xl883n:20221015110052j:image

ホットコーヒーと肉まんが、温かくて美味い♪

 

早朝でもバイクは多くグループだったりソロだったり、いろんなバイクが見れて良いですね。

 

さて、この後は日本平から朝霧行って富士山拝みに行くか、この時間ならそんな混んでいないだろうし。

 

娘発熱帰宅セヨ

f:id:taka-xl883n:20221015110121j:image

走行中に嫁さんからLINEで「何時に帰ってくる?」って連絡が…こんな早くに?と思ったら娘が発熱したと。

 

とりあえず熱のみで元気はあるとの事ですが「すぐ帰宅します」と返信して道の駅 宇津ノ谷峠でUターンして反対車線へ向かいます。


f:id:taka-xl883n:20221015110116j:image

くぅーいい天気なのに!!

富士山はまた、今度。


f:id:taka-xl883n:20221015110112j:image

いつも通り焼津で渋滞してたので東名に退避。かっ飛ばして帰るぜー


f:id:taka-xl883n:20221015110104j:image

弁天島で少し休憩して帰宅。

 

帰ったら元気に走り回る娘は見て一安心。んー早めに帰るつもりで早起きして走ってたけど、朝の子供の状態確認してから出た方がいいな。


f:id:taka-xl883n:20221015110108j:image

170km肉まんツーリングでした。次回は福井ツーリングなので軽く動かせただけでもヨシ!

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村