二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

今年最後のポタリングは小呂野珈琲店でパンケーキモーニング

スポンサーリンク

f:id:taka-xl883n:20231230074912j:image

仕事も納め今年もいよいよ終わりに近づいてきました。最後はどの子でお出かけかな?っと思ったらやはり今年新しく仲間になったBRUNO MINIVELO20 DROPでしょう。

 

午前5時半過ぎにお家を出発し夜が明ける前の街を抜けていきます。


f:id:taka-xl883n:20231230074922j:image

不気味に目立つ公衆電話、一昔前ならホラー要素満載ですがスマホが普及した今は過去の物となってしまいましたね。割と好きだけどな。


f:id:taka-xl883n:20231230074919j:image

遠くの空が明るくなりつつある。

なんかいい雰囲気でしょ!

 

小呂野珈琲店
f:id:taka-xl883n:20231230074906j:image

朝6時からOpenしている喫茶店、すでに何組かお客さんが入っており人気なのが伺えますね。

 

f:id:taka-xl883n:20231230074909j:image

パンケーキモーニングを注文、まずは冷えた手をカップでゆっくり温めます。

 

ここのパンケーキはもち麦を使用しておりもちもち食感で甘さも控え目で美味しい。

 

連休中はうちでもパンケーキ作って…いやとりあえずパンとティラミスを作る予定なので目標達成したらかな。

 


f:id:taka-xl883n:20231230074902j:image

帰り道にふと公園寄ってかるーく流してきました。

朝の空気を吸いながら静かな公園内を走るのはなかなか気持ち良い。

 

またまたフィルムカメラ
f:id:taka-xl883n:20231230074915j:image

今年4台目となるフィルムカメラ KONICA C35 E&L。

すっかりハマった割にはまだまだ、ご近所ポタリングではフィルム使い切れないからメインで活躍はしていない。来年は輪行旅やロングライドで使いたいですね。


f:id:taka-xl883n:20231230074859j:image

今年もいっぱい遊べました!

来年はキャンプ再開できるかどうかわかりませんけど、やる事は変わらないのでまたお暇つぶしに見てくれるとありがたいです。

 

それでは良いお年を。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村