二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

自転車(クロスバイク)で朝活!チーズタッカルビのホットサンド

スポンサーリンク

ども!毎度の朝活シリーズです。

バイクは現在修理&カスタム中~そして今度、自転車キャンプに行くのでそろそろ慣らしで乗っておかないと!ってことで行ってきました♪

f:id:taka-xl883n:20191214191123j:plain

日の出を見るために早起きしていつもの場所へ

 

てか、寒い。防寒グローブがほしいですけど自転車用って良いのあるのだろうか?

みんなネットで買ってるのかな?自転車用品店ってあんま見ないんですよね...

 

いつもの海岸

f:id:taka-xl883n:20191214191643j:plain

あちゃー(-_-;)

見事に曇ってますねぇ。これでは無理か...残念。

 

いつもサーファーは見ますけど今日は客層が違うみたい。

f:id:taka-xl883n:20191214191853j:plain

浜釣りの人が多いですね。

ちょうど10~12月がシーズンらしい。

 

f:id:taka-xl883n:20191214191956j:plain

いったい何が釣れるんでしょう?気になります!!

釣り...小学生までは遊びでやってましたけど楽しいですよね~坊主でも竿振ってるだけで良かったあの頃。小さいハゼを初めて釣った時の手応えと感動は忘れません!

 

最近、釣りやろーぜ!って誘われますけど...これまで始めたら手が回らなくなるので丁重にお断り。やりたいんですけどねぇ(ーー;)

 

今日のホットサンド

レンチンタイプのチーズタッカルビです。

f:id:taka-xl883n:20191214192414j:plain

現地調達、ホットサンドメーカーで焼けばイケるので!

あと寒い時期はピリ辛なもので体を温めたいですし♪

 

f:id:taka-xl883n:20191214192903j:plain

追いチーズしてやります( ´∀`)bグッ!

 

f:id:taka-xl883n:20191214193001j:plain

いつものデルタΔティアワン&ポケットで調理。

そして今回はNewアイテムでSOTO サーモスタックを持ってきました!

 

f:id:taka-xl883n:20191214193316j:plain

https://amzn.to/2LTdPiA

 

このスリムさがとてもお気に入り。コーヒーやカップ麺などのお湯を沸かすのに丁度いいサイズで持ち運びもしやすい!350・400mlマグがセットなので冬場はダブルマグとして温かい飲み物を入れても使えます。

 

自転車ではリュックやハンドルバーパックに入れるのでtrangia ケトル0.3Lやクッカーだと結構嵩張りますから。

 

完成!!

チーズタッカルビのホットサンドとワンタン春雨スープ

f:id:taka-xl883n:20191214194436j:plain

寒い時期は温かいスープと一緒に食べるとプチ幸せを味わえます♪

チーズトロトロ、鶏肉ピリ辛で美味しい( ´∀`)bグッ!

 

食後のコーヒー

f:id:taka-xl883n:20191214195211j:plain

そろそろ豆にも拘ってみようかな?

今はコーヒーショップで買ったモカブレンド使ってますけど、普通。

コーヒー豆もなかなか奥が深く難しそうな感じはしますけど自分が人に淹れて「美味しい」の言葉を貰えれば最高だと思いますし楽しそう。

 

知識と経験...どのジャンルにも当てはまることですがまずはチャレンジからね。

やってみないとスキルアップに繋がらない。

 

f:id:taka-xl883n:20191214195430j:plain

「まぁ頑張れや!」ってな感じのお顔ですねw

 

f:id:taka-xl883n:20191214195446j:plain

バイクが直るまではクロスバイク強化月間かな?

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村