二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

紅葉とおやつポタリング

スポンサーリンク

少し前の紅葉ポタのまとめ。

 

…ってただ公園を巡るだけなのでとりあえず写真だけ載せときます。あんまり意識してなかったのでほぼ同じ構図。

 

f:id:taka-xl883n:20201117212209j:image

 

紅葉

f:id:taka-xl883n:20201116134431j:image

根本から上を見ると木の迫力がわかります。いくつにも枝分かれし葉をつけとても大きな存在感です。

 

f:id:taka-xl883n:20201116134340j:image

イチョウと飛行機雲。

飛行機雲ってなんか良いよね♪

 

f:id:taka-xl883n:20201116134444j:image

太陽の光で葉の色の濃淡が変わるので移動しながら上を見上げるとグラデーションが綺麗。

 

f:id:taka-xl883n:20201116134514j:image

ちょこっとおやつタイム。

コンビニスイーツですが秋らしくモンブランをいただきます!

秋スイーツといえば焼き芋が恋しくなりますね。最近移動販売みかけないなぁ…

 

自転車×紅葉

f:id:taka-xl883n:20201115201241j:image

さて、今度は夕暮れ時です。

紅葉はここからが本当の姿だと個人的には思ってます!

 

f:id:taka-xl883n:20201117213122j:image

木々の間から差し込む西日が綺麗です。

まるでスポットライトみたいな♪

 

f:id:taka-xl883n:20201115201314j:image

陰ってますが落ち葉の絨毯。ふかふかで思わずまとめて空に投げたくなるよね。

(子供心は忘れない)

 

f:id:taka-xl883n:20201115201344j:image

イチョウ並木。赤と違い明るく神々しくて良いですね!

 

f:id:taka-xl883n:20201115201401j:image

影と落ち葉。これが一番秋っぽいかな?

 

来年は紅葉キャンプやポタに行ってみたいね。美味しいご飯も食べよう!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村