二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

XL883Nのオイル交換ついでにご近所ツー

スポンサーリンク

今日はスポスタ君のオイル交換でハーレー浜松ディーラーまで。


f:id:taka-xl883n:20230806134123j:image

スポスタはロングかマスツーでしか乗ってないから全然走ってない。通勤やご近所はHiltsさんばっかりだしスポの距離伸ばしたくないから良いけど。


f:id:taka-xl883n:20230806134126j:image

来年頭に車検だけどこの子も不具合ありそうで怖い。

主にオイル滲みは持病だからな、これ治すだけで5万はかたい笑

 

ハーレーダビッドソン 浜松
f:id:taka-xl883n:20230806162304j:image

こちらでもサクッと車両預けておまかせ、コーヒー飲みながら展示車両を眺めます。


f:id:taka-xl883n:20230806162307j:image

作業終了する頃には土砂降り…さっきまであんなに晴れていたのにどうして、しばしメカニックさんとお話ししつつ雨宿りしていきます。

 

そこでメカニックの方にタンクの塗装を缶スプレーで塗りましたーって言ったらちょっと盛り上がりました。マットブラックで肌をエンジンのリンクル塗装に寄せて塗ったのでザラザラしています。その分ちょっと擦れば白くなっちゃうから手入れ大変だけど。

 

弁天島海浜公園
f:id:taka-xl883n:20230806162311j:image

今日はオイル交換して帰るだけなのでいつもの定番スポットに寄り道していきます。

 

公園内中の駐車場はバイクや車の撮影する人が多いのでそこはスルーして端っこの駐車場で撮影。

 

f:id:taka-xl883n:20230815215532j:image

鳥居はいつも撮っているので今日は浜名大橋と。

10年たってだいぶ錆びてしまったけど最近は少しずつ綺麗にしていっているので遠目なら割と綺麗に見えます。

 

ハンバーガーでも食べていこうと思ったけどLEADERさんは激混みだったのでスルーして何処か喫茶店でも寄ろうか。


f:id:taka-xl883n:20230806162250j:image

いやー夏って感じの雲ですなぁー!

ラピュタありそう。


f:id:taka-xl883n:20230806162257j:image

こういうストレート良き!

 

パピヨン
f:id:taka-xl883n:20230806162314j:image

ちょっとパピってきます!


f:id:taka-xl883n:20230806162300j:image

ここ朝の5:30からオープンしていてずーっと気になっていたんですよ。朝活ばっかりですから一度偵察に来てみたかった!

 

昔ながらの雰囲気がたまらない、ザ・純喫茶。


f:id:taka-xl883n:20230806162253j:image

ミックスサンドイッチとアイスコーヒーを注文。

たまーにサンドイッチ食べたくなるのよね、ゆっくりしたかったけど閉店間際だったのでサクッといただきます。

 

次はモーニング食べにこよう!


f:id:taka-xl883n:20230806162247j:image

お店でたら雨…さっきまであんな晴れてたのに。

最近、雨男率上がって来てる気がする笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村